寺岡ゼミナール公式WEBサイト Space16Organization Space16住所登録・変更フォーム Space16Student_Login
Space16同窓会エントリー Space16Graduate_Login
    Space16Fusikai_Login
       

Space_16Space_16Space_16Space_16Space_16


卒業生




現役生行事への参加
現役生コーナーにも行事日程を掲載しますので、仕事の合間に卒業生もぜひご参加を!
2014年もよろしくお願いいたします。
卒業生の皆さま、今年もいろいろとあったと思います。わたしが中京大学に来て、来年は22年目となります。この間、試行錯誤のゼミ運営で多くの失敗を重ねつつ卒業生にも知恵を借りながらやってきました。来年も気楽に大学に立ち寄っていただき、社会に出てからの貴重な経験談を聞かせてください。それをまた現役生のゼミ活動に生かしていきたいとおもっております。よいお年を。寺岡寛
第14回大同窓会集合写真
第14回大相総会
第14回同窓会集合写真
久しぶりに林さん(2000年卒)も参加してくれました。楽しい一日となりました。
これからもぜひ長く会っていない卒業生なども参加してほしいと思っております。
土曜日が仕事の卒業生も多くなり、二次会以降の参加者が増えてきたのも最近の特徴でしょうか。
第14回大同窓会は終了
皆様のご協力の下、第14回大同窓会は無事終了いたしました。今回、出席できなかった卒業生は次回はぜひご参加を。
いよいよ大同窓会
今週末の土曜日となりました。ぜひご参加を!
第14回同窓会の日程
第14回大同窓会(2013年)
12時30分 受付開始
13時15分 グループへ着席
13時20分 挨拶(一次会開始)
13時30分 フリートーク(自己紹介)
14時から 企画
17時から 企画終了と休憩
17時15分 写真撮影
17時30分 校舎見学ツアーと自由時間
18時30分 集合と移動開始
19時から 二次会(飲み会)開始
22時から 三次会開始
 
メールアドレス変更はお知らせを!
昔と違って、住所はそんなに変更はされませんが、携帯のメールアドレスは頻繁に変更され、卒業後、あっというまに連絡不可能になります。大同窓会の通知も届かなくなるのですね。困ったものです。変わったひとは知らせてくださいね。ひどい人は年に数回変わりますから、引っ越しとは異なっていとも簡単に人とのつながりは切れていきます。
卒業生はぜひ近況報告を

このコーナーに気楽に投稿してください。卒業生の近況報告は大歓迎。

新校舎見学会(お知らせ)

大同窓会の今回のイベントとしてOB/OGの希望者に新図書館を中心に新校舎ツアーをやります。お気軽に御参加ください。とりわけ、新図書館はおそらく名古屋で一番でしょう。一見の価値があると思います。

2013年大同窓会へのエントリー受付中

2013年の大同窓会へのエントリーを受付しております。どうぞよろしくお願いいたします。寺岡寛