寺岡ゼミナール公式WEBサイト Space16Organization Space16住所登録・変更フォーム Space16Student_Login
Space16同窓会エントリー Space16Graduate_Login
    Space16Fusikai_Login
       

Space_16Space_16Space_16Space_16Space_16


卒業生




第13会大同窓会の開催(お知らせ)

第13回大同窓会の開催(お知らせ)
‘時:2012年10月27日 午後
⊂貊蝓中京大学八事キャンパス(ヤマテホール)
詳細:順次、アップしていきます。
ぅ董璽泙蓮岼杣舛箸僚于颪ぁ
お願い:エントリーはこのHPの右上にありますので、よろしくお願いします。

第13回大同窓会にむけて(お願い)
 さて、第13回の大同窓会にむけて、ぼちぼち動き出す必要があります。社会人となるウォーミングアップ訓練の一環として、4年生が担当することが恒例となっています。就職活動でバタバタしているようななか、連休明けぐらいから企画を練ることになります。これは卒業生委員会の全面的バックアップなしには、準備会は動きません。アイデアなどあれば、どしどし出してほしいと思っております。寺岡寛
卒業生委員会 決算報告書
卒業生委員会の決算報告書を財務委員の荒川氏に作成して頂きました。

今回はテスト運営の期、第00期と称し、先ずはたたき台として作成して頂きました。
今後寺岡ゼミの活動状況応じて手を加えてゆきたいと考えています。

今後の活動にもつなげれる様にしたいと思いますので、目を通して頂けると助かります。

簡易バージョンver https://www.sugarsync.com/pf/D7321614_4354669_70569

詳細バージョンver https://www.sugarsync.com/pf/D7321614_4354669_62773

※PDF化してあります。

11期 牛田
続きを読む >>
イベントのお知らせ(現役OB交流会)
19期生の宇佐見さんから現役生と卒業生の交流会の企画をして頂きました。

以下転記します。


19期宇佐見です。

2月26日に交流会を行います!

この会は、2〜4年の現役生と
何人かの卒業生の方にも参加していただきます。
交流をはかりながら
次の同窓会をより充実したものに
するための、アイデアを出し会う場に
したいと考えています!

この交流会は次回幹事を務める
3年生が中心に行っています。

日時 2月26日(日) 17:00〜
場所 ポップコーン(現地集合) 
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23002757/dtlmap/

会費 卒業生4000円


参加希望者は、宇佐見、または牛田、飯沼までご連絡下さい。
また、連絡先が分からない場合は、このスレッドにコメントして頂ければご返答致します。


11期 牛田
打ち合わせ?
__.JPG
右から飯沼さん、中山さん、荒川さん、丹下で同窓会の話をしてきました。現役生のみなさんと話す為の準備の話し合いです。

同窓会反省会
11期中山です。

本日12期の荒川くん、16期の飯沼さんと同じく16期の丹下さんと4人で、
第12回の大同窓会の反省会を行いました。
反省会と言うと御幣がありました。
今回の同窓会での総括と実施内容の結果報告が実情です。

荒川くんは収支報告書を現4年生の足立くんと、時間をつくって作成してくれました。
丹下さんは同窓会でのアンケート内容をまとめて、報告してくれましたし、
飯沼さんは先週に引き続き、会を取り仕切ってくれました。
ひとえにみなさんの協力によって成り立っているんだなぁとつくづく感じました。


今回決まったことを取り急ぎ一つだけ報告!

「こちらの記事には何を投稿していいかわからない!」という意見が多くありましたので、
気軽に閲覧できて、コメントできる『ツイッター』を寺岡ゼミで始めたいと思います!

ということで、早速ツイッターを登録しました!!
いやはや、こうしたミクシィとかツイッターのようなコミュニティーには
無縁と思っていた自分が始めるとは!驚きです。

ですから、寺岡ゼミ関係者の皆様もぜひご参加頂いてドンドンツイートしてください!!!


追伸 

近日中に寺岡教授にもツイッターを始めてもらう予定です。
今暫くお待ちください。

あ、あと今回打ち合わせの様子を写真撮ってアップすること忘れてました。
スミマセン。。。
打ち合わせ

13期中島サンと、11期中山サンと打ち合わせしました。
一歩。





こんばんは、13期生の中島です。

今日は11期の中山先輩、16期の飯沼さん、そして私の3人で、

「来年の大同窓会に向けて・・・」ということで、

岐阜のとあるカフェで意見交流をさせていただきました。

ちょっとうまくまとめられないんですが、

こうしていきたいね、という方向性は見えてきたかなと思います。



卒業生にとっても現役生にとってもハッピーな大同窓会にするために、

これからも時々こうして集まれるメンバーだけでも集まって、

いろいろ意見を出し合っていければと思います。

 

・・・って、なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、

まずは“一歩”ということで。