寺岡ゼミナール公式WEBサイト Space16Organization Space16住所登録・変更フォーム Space16Student_Login
Space16同窓会エントリー Space16Graduate_Login
    Space16Fusikai_Login
       

Space_16Space_16Space_16Space_16Space_16


卒業生




16期です!!!
2011-12-22 23.05.38.jpg
またまた16期☆
飲み会後の集合写真です。
寒空の下、通行人の多い駅前で頑張って自撮りしました。
いくら時間があっても話足りなかったですが、また次回近いうちに集まるだろうという暗黙の了解で解散しました☆

忘年会シーズン飲み過ぎ二日酔いにならないように注意したいですね!!


16期 飯沼


16期クリスマス&忘年会
2011-12-22 20.46.04.jpg
16期でクリスマス&忘年会をしました☆

クリスマスということでみんなで予算(1000円以内)を決めてプレゼント交換!!

プレゼントは日々の疲れを癒すパックやリラックスグッズなどが多かったです。
やっぱりね!!
私はお菓子(須田チョイス)を頂きました(´v`)

久しぶりに会った人もいるはずなのに、全くそんな感じもなくワイワイ話し込んで閉店まで居座ってしまいました。
いつでも言いたいことの言える仲間はやっぱりいいですね♪

16期飯沼


須田くん絶好調ですん
attachment00.jpg
いえい女子会